mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

一生残るもの

先日、私はピアスを開けたいと言っていた身近な人にピアスを開けてあげました。

 

しかし、、、、、

 

それは私の作戦だったのです!!!!!!!

 

ピアスを開けるということは、体に穴を開けること。すなわち、死ぬまでずっとその穴は消えないのです。

 

ということは、ピアスを開けてもらう側の人は開けてもらった人の事を忘れることは、ほとんどないですよね?病気などの関係で記憶喪失にならない限り。。。

 

そう思い、私はその人にピアスを開けてあげることに決めました。その人とは普段はほとんど会えないので、その間も私のことを忘れないように。思い出してもらうために。(もしかして私痛い人になってる、、?笑)

 

思い立ったらすぐ行動。

 

ピアッサーを買い、いざ開けようとした時、「やっぱり自分で開けようかな?」と言い出したのです。その途端、私はとても焦りましたが最終的には私の戦術にちゃんと引っかかってくれて、私は大満足でした^_^

f:id:mokaku03:20210929160646j:image

 

 

ピアスを通して少しでも私のことを思い出してくれる時間が増えれば、作戦は大成功です☺️☺️

 

ちなみにそのピアッサーがこちら💁‍♂️

 

自分が開けた時もこれを使ったので、勧めました。ゴムで弾かれたような刺激はありますが、うぎゃーーーというぐらいにはいたくありません。