mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

とうとうこの日

とうとうこの日が来てしまった。

 

この日とは、、

この日というのは、彼女と離れてしまう日である、

 

前の記事で少し話したように、、

 

僕は彼女と遠距離恋愛しており、、

 

夏休みなどの長期休暇でしか会えていないのである。

 

夏休みが終わるので、離れなければならない

 

その日が来てしまったのだ。

 

離れる前日

 

離れる前日はだいたい一緒に過ごしている。

 

今回はお昼ご飯を一緒に食べ、

 

犬の散歩に公園に行った。

 

夜ご飯を食べ、

 

刻々と別れるその時が近づく、、、、

 

夜は、、

夜は寝ずにオールを、、、

 

一緒にYouTubeを見たり、

 

飼ってる犬と遊んだり、

 

ゲームをしたりして過ごします。

 

なぜ寝ないのか?

その理由はとってもシンプルです。

 

少しでも意識がある時に一緒にいたいから

 

それが理由です。

 

その時がきてしまう。

しかし、どんなに足掻いても別れの時が来てしまう。

 

彼女をお家まで送ってからバイバイだったのだが、その送り道は良くドライブデートで通った道。

その道を皮肉にも通らないといけない.........。

いつもは何気なく通ってる道もその時は悲しくさせる道であった。

 

そして彼女の家に着き、バイバイ😭

 

色んな感情がブァーーーと出てきて、泣いてしまった。

 

そして別れてから、彼女からもらった手紙を読んだ。するともっと心が締め付けられるようにグッとなり、涙がでてきた。

 

それでも好きな彼女

それでも僕は彼女を大好きだ。可愛いからという理由もあるが、何より僕を大切に思ってくれている。そういうところが大好きだ。

最近はキモイとか変態やら言われるけどそれすらも、愛情だと受け取ってしまう。それぐらいに大好き。

彼女を幸せにできるようにこれからも大切にしていきたい。