mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーボード

こんばんは♪ とうとう冬がやって来たということで、 ウィンタースポーツの時期ですね〜 そこで早速とある山でスノボーをやってきました!!!!!! 場所は岩手県の夏油高原スキー場です。 シーズンインしたばかりなのに、人は沢山いました。 あいにくの雨だ…

眠い×100

どれだけ寝ても眠い、、、。 皆さんはそんな時がありますか?? 睡魔にはどうしても勝てません。 カフェインを摂取して、なんとか起きようと頑張るのですが、結局挫折です、、。 もう秋もおわりなので「睡眠の秋」と言い訳もできず、、、 毎年恒例なのですが…

ついに、、、

冬ですね。 寒いですね。 最近訪れた東北ではもう雪が降っていてびっくりしました。 雪が積もると、あまり車に乗れなくなるのでとても厄介です、、💧 個人的に、雪と雨によってテンションも下がるので、冬は好きではありません(>_<) 寒さに負けるな(>_<)

顔が、、、😱😱😱

最近はというと、、、、、 なぜかお肌の調子が悪すぎて、顔が真っ赤になったりヒリヒリ痛みます、、それにより、メイクもがっつり出来ずテンションが上がりません、、 このご時世はマスクを手放せないので、その影響もあるのかな?と思ったりもするのですが…