mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

顔が、、、😱😱😱

最近はというと、、、、、

 

なぜかお肌の調子が悪すぎて、顔が真っ赤になったりヒリヒリ痛みます、、😱それにより、メイクもがっつり出来ずテンションが上がりません、、💦

 

このご時世はマスクを手放せないので、その影響もあるのかな?と思ったりもするのですが、私は昔から定期的にこのような絶不調な時期に入ってしまいます( ; ; )

 

誰か共感してください🥺🥺

f:id:mokaku03:20211202010007p:image

 

お肌の弱い方は冬に向けて乾燥が酷くなりますよね、、お肌のトラブルも発生しやすい季節だと思いますので、女性の方はしっかりスキンケアをして少しでも美しい肌を保つのが理想ですね✨

 

お肌は手入れをした分だけ成果が発揮されるらしいので、やはり自身の努力が大切です。お肌だけに限らず、他のことにも努力は必要ですね💧

 

努力の積み重ねを通して一緒に美肌を手に入れましょう🥺