mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

今週のお題

今週のお題は「お気に入りの靴下」ということでお気に入りの靴下について書いていこうと思います。

 

お気に入りの靴下ね〜、、、

私は履ければいいやっていう人なのでお気に入りの靴下はありません。

 

おわり。

 

ってそれだけで終われないよぉ笑笑

 

というわけで、これお気に入りの靴下?という靴下の話をしていこうと思います。

 

みなさんの周りに穴を空いたままの靴下を履き続けている人はいませんか??

多分お父さん世代に多いと思われます。

 

f:id:mokaku03:20211125234459j:image

 

なんで履き続けるの??

私は不思議に思います。

大雑把な私でさえ、靴下に穴が空いていると気になってすぐに捨てちゃいます。

 

買いに行くのがめんどくさいのかな?

 

それともお気に入り????

 

色んな思い出詰まった靴下なのかなぁ?笑🧐

 

買いに行くのがめんどくさいなら

ネットで済ましちゃえ〜い笑

 

靴下

 

 

靴下

いいのがあるかも?

 

というわけで今週のお題でした。

自分も穴があくまで履いてみよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村