mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

10周年 特別お題

こんにちは。今日は、はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えていこうと思います。

今日はスタバにてブログを書きました。😳

f:id:mokaku03:20211120114702j:image

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名のmokaku03は飼っている犬のうちの一匹の名前モカからとったものです。

 

実はこのブログ名間違えてつけてしまったものなのです。mokakun0306と本来は打っているつもりが、確認不足でこうなってしまいました。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

夏休み、特に何もすることがなく暇だったのでなにかないかなーと思ってやり始めたのがブログです。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

自分のお気に入りの記事は

こちらです。

 

mokaku03.hatenablog.com

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

自分が行ったことやいいなぁと思ったことを紹介したいなと思った時です。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

今はありません。

 

自分の記事を読み返すことはある?

ありますねぇ

特に、頑張った記事を見返します。

 

好きなはてなブロガーは?

誰が好きと言うのはありませんが、よくスターをくださる人のブログを見ると、手がこんでいて素晴らしいなと思うので、自分以外のブロガー全員好きですね。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

どうか記事だけは消さないでください。

 

10年前は何してた?

テニスとそろばんをしてましたねー。

テニスは10年経った今もやっている、

大好きなスポーツです。

この10年を一言でまとめると?

しっかりと私、成長できたのかな?

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村