mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

模様替えします

前に部屋の模様替えをしたいという記事を書いた。

それでついに私は行動に移したのである。

 

今日は変えた一つのことをとりあえず紹介していく。

 

収納が少ない・・・

部屋を模様替えするにあたって、まず物を整理したいと考えた。

まず、本や教科書をいれているものを段ボールから本棚へ変えようと、Amazonで本棚を探した。

するとすぐに見つかった。なるべくお金を使いたくなかったので安いものを選んだ。

それがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

実際に安かったがどうだったか見ていく。

 

 

 

安いけど大丈夫?

Amazonのいいところはすぐに届くところ

注文して数日で届きました。

届いた時は箱にまとまって入ってました。

 

しかし組み立てるのは簡単なぜならネジで16箇所止めるだけで完成するからです!

 

完成した本棚はしっかりとした木材で頑丈なイメージです。

大きさはこんな感じです。

f:id:mokaku03:20211112104745j:image

 

 

 

部屋の感じにあう?

自分はアッシュブラウンを頼んだので地味に見えがちですが、部屋の雰囲気にはあっていると思います。

この色はなぁーという人も大丈夫ですよ🙆‍♀️

種類が豊富なんです。

f:id:mokaku03:20211112105537j:image

 

まとめ

部屋には段ボールで収納してあった小物や本、教科書があり、汚らしい感じになっていました。しかし今回頼んだ本棚のおかげで部屋の雰囲気がガッツリ変わりました。

この調子で部屋を部屋らしくしていきたいと思いました。🥰

部屋の収納に困ってる人は参考にしてねー

**********************************************

アイリスオーヤマ 棚 本棚 カラーボックス 3段 収納ボックス テレビ台 ラック 収納 収納ケース コスメ収納 棚 おしゃれ ラック 本棚おしゃれ 収納ラック 13色 収納ボックス 本棚 幅41.5×奥行29×高さ88cm ブラック CX-3

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村