mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

冬の訪れ、

こんばんは、今日も1日お疲れ様です。

 

最近雨ばっかり続きてましたが、今日は曇りで時々太陽も出てて気分が良かったです🙌

 

しかし夜になると寒いですなぁー🥶

 

今日気づいたのですが、寒くて暖房をつけようとしたところ家にあるエアコン2台とも動かなくて、ガッツリ萎えました。

 

今の部屋には10月に入居したばかりで、元々あったエアコンでした。

ですが、つかないとなると色々とめんどくさいです。まずは大家さんに電話してみます。

 

追い討ちをかけるかのように、今日天気予報を見てみると、なんと雪マークがありました⛄

 

f:id:mokaku03:20211113175138j:image

とうとう雪か〜(;´д`)<萎ェェェ↓↓

なんかラニーニャ現象でまたこの冬は寒くなるらしいじゃないですかぁー

暖房ない生活のまま冬が訪れると

寒くてどうしようもできないよー

お風呂でも入るかァ🧐

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村