mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

アレンジしたい

最近思っていることは部屋の模様替えです。

InstagramTwitterでオシャレだったり綺麗だったりする部屋を見るのにハマっていました。そこで思ったのが、自分の部屋もオシャレだったり綺麗にしたいなぁ🧐🧐と思いました。

f:id:mokaku03:20211104154606j:plain

しかし行動に移すのは難しいγ(`▽´*)オーホホホ!

どうしてこんなに行動に移せないんでしょう 本当にそういう病気なのかってぐらいに自分を疑います😱

まあ模様替えは仕方ないことだと言い聞かせましょう笑

考えれば考えるほど配置をどうしようか迷ってしまいます。これが行動に移せない原因なのだと思います。

ベットをあそこに〜 棚をあそこに〜 テーブルは〜 テレビは〜

うわー コンセントないじゃーーーん とまた考え直し💦

こう言ったことを繰り返していると だるくなってきました。

多分今日も何もせずに寝てしまうのでしょう💦

誰かオシャレな部屋の作り方教えて〜😅