mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

祝日なのに

今日は祝日なのに、ずっと家に引きこもっていました。

学校もなく、課題はあったのですがやる気が起きずほとんど進みませんでした。💦

貴重な休みを無駄にしたような気持ちです。

ですが、何もせずに家でゴロゴロできるのも幸せですよね?

日頃の疲れを休めるためにも必要 そう言い聞かせることにしました。

みなさんは充実した祝日になったのかなぁ〜?

そろそろ今日も早いけど寝ますかなぁ(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

寝るといえば、今日また金縛りにあいました。

久しぶりでした。金縛りと聞くと怖いイメージですが、もう慣れてしまいまたかみたいな感じで受け止めてます。