mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

はろー10月★

今日から10月ですね🍠🎃

最近は日が沈む時間が一気に早くなり、なんだかとても寂しいです。

 


さあ、今日から10月ということで10月といえば、、、、、ハロウィンです👻🎃💕

友達と仮装したり、お菓子を交換し合ったり、ハロウィンイベントに参加したり、色々想像するだけでワクワクしてきます😍私も今年のハロウィンは何をしようかな〜と考え中です💭


そして、スーパーでは秋の食材がズラっと並んでいるのをたくさん見かけるようになりました。

さつまいも、栗、きのこ、ぶどう、梨、他にもたくさんありますね。

秋の食材は、食べるだけで体がポカポカしてくる感じがして、とても美味しく食べることができます。まさに食欲の秋ですね(^-^)

 

f:id:mokaku03:20211001174925j:image

 

 

10月は寒くなったり暑くなったり、、💦中々気温が安定しにくい月ですが、体調には十分気をつけて過ごしたいと思います^_^

 

そして、このブログを最後まで読んでくださった皆さん^_^

毎日頑張りすぎずにリラックスして、「秋」の空気感を一緒に楽しみましょう^_^

f:id:mokaku03:20211001175123j:image