mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

スタバ新作

今日、9月22日(水)から発売になった、スタバの新作焼き芋フラペチーノ🍠を彼女と飲んできました〜。

f:id:mokaku03:20210922213801j:image

 

焼き芋フラペチーノはとってもミルキーで焼き芋と甘いホイップが絶妙にマッチして美味しかったです。

 

ー秋の新作ー

この焼き芋フラペチーノは秋の新作ということで秋の訪れを感じました。

つい先日まで暑い夏だったのに気づけばもう秋ですね。まだ20歳で若いのに時間が経つのが速く感じます。

こうして秋が終わり、冬が訪れ、2021年が終わる。この一年もコロナに振り回されていましたね💦毎年毎年一瞬で過ぎていく…

歳をとりたくないよー(T . T)

 

ー今日の運転ー

ちなみに今日の運転は彼女でした。

先日、免許を取った彼女ようやく車に乗せてもらいました❤️

運転するの怖いとか言ってた割に全然運転は上手でした。

またドライブ行こうねー!

f:id:mokaku03:20210922214645j:image

ご視聴いただきありがとうございました。