mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

魔のゲーム

魔のゲームといって思い浮かべるのはどんなゲームですか??

私が思い浮かべるのはまさに

     クレーンゲーム‼️

 

なぜクレーンゲームが???

なぜクレーンゲームが魔のゲームと言いたいかというと、それは気づいたらお金が飛んでいるからである。

みなさんもこの商品がとりたくて、何回も挑戦してしまったことはないでしょうか?

そして結局取れないのです😭

 

f:id:mokaku03:20211002215706j:image

 

けどやってしまう〜

けどやってしまうのが、クレーンゲーム

 

あの取れた時の達成感!!

 

小さい人形でもあんな達成感得られる.

 

 

最近ではオンラインクレーンゲームというのも普及してきている。

ここで沼ってしまうと本当にお金が飛んでしまいそうなので、私はやりません。

 

やっぱ彼女や彼氏さんと一緒に盛り上がりながらやるクレーンゲームが1番ですねー。