mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

至福の時間

こんばんは〜

 


今日は天気が良くて、気温もそこまで上がらず過ごしやすい1日でした☀️

 

 

 

今日の私はというと、、、、

 


スタバで焼き芋フラペチーノを飲んできました🍠🍂

今日で飲むのは2回目だったのですが、やっぱり何回飲んでも美味しいいいいいいい!と叫びたくなるような美味しさです🤤

これなら永遠に飲めそうな気がして、焼き芋好きにはたまりません(^_^;)

 


毎年秋の新作は必ず飲んでいるのですが、今年のフラペチーノは個人的に今までで1番好きです💕焼き芋の皮をブレンドしてカットされた焼き芋が1番上にトッピングされているのですが、なんといってもそのカリッとした食感がやみつきになります。

ちなみに、去年の大学芋フラペチーノは黒ゴマの癖が強かったのですが、今年はカリッとした焼き芋がアクセントになっていました。

 


値段は少し高いですが、それだけ焼き芋の美味しさが詰まっているので、まだ飲んだことがない方は是非飲んでみてください✨

 

f:id:mokaku03:20211002221035j:image

 

 


せっかくスタバのお話をしたので、もう少し語らせてください^_^

 


私の地元である富山県には世界一美しいスタバがあります^_^

その名の通り、店内はもちろん、店内から見る外の景色も本当に綺麗で、その空間に居るだけで心が浄化されます😊また、店内はガラス張りになっているので、開放感がすごいですよ😊

いつも外国人で賑わっているので、まるで外国に来たかのように感じることもあります(笑)

その他にもまだまだたくさん魅力が詰まっていますので、ぜひ富山に来た時は世界一美しいスタバに寄ってみてください😌f:id:mokaku03:20211002221246j:image