mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

アセアセ

ネットショッピングで買いたい服や靴がいくつかあります。ただし今までの経験上、ネットで服などを購入するときは試着ができないので、サイズが合わなくてガッカリする事が多いです。また、色がイメージと違ったりすることもあります。私自身、ネットショッピングで満足がいったことは数回しかありません、、💦笑

 

ただし、定期的に何かを買いたくなる時期がくるのです。笑笑

買い物依存症??ってくらい。😅😅

お店に行かなくても、携帯を操作するだけで欲しいものを家まで届けてくれるのですからね。コロナ禍のこの時代にとってはとても便利ですが、その反面、この世の中を理由にネットを頼りまくっている自分もいます😅困ったものですね😅💦笑

 

通販サイトを見ていると本当にあっという間に時間が過ぎてしまい、それと共に物欲がどんどん増してしまうので、注意しなきゃ(^_^;)

 

と言いながらも、明日からも通販サイトを見ているんだろうな〜アセアセ(^^;)

f:id:mokaku03:20211024220704p:image