mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

汗汗汗

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

 こんばんは、今日は私がお風呂でどのように過ごしているか紹介していきたいと思います。

f:id:mokaku03:20211012225339j:image 

小さい時はお風呂にたくさんのおもちゃがあり、お風呂に入りそのおもちゃで遊ぶのが楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。

 

しかし大きくなった私はあるものを持ち込んでリラックスする事が日課になっています。そのあるものというのはスマホです。

 

お風呂の中でゲームをしたり、YouTube、Huluと言った動画アプリで色々なドラマや映画を見てリラックスしてます。

 

そうして過ごしていると、時間を忘れてしまうので気づく頃には汗だっくだっくになってます。😅

 

そうして家族にはおそーーーい❗

と怒られるのでした。