mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

至福の時間

今日は雨で、なんだか気分が上がりませんでした。前回のブログに書いた通り、雨の日は気圧の変化で体調を崩しやすいので注意しましょうね😣

 

最近は、寝る前にベッドの上でスマホをダラダラ見るのが1番の至福の時間です😅

ベッドの上ってなんか最高ですよね。1番リラックスできる場所であり、眠くなくてもいつの間にか寝てしまっていたり、、💦笑

これからはだんだん気温が寒くなっていくので、毎年恒例のベッドから出たくない朝が始まりそうで怖いです😇😇

 

寝る前にスマホを見るのは、本当はとても体に悪いことなんですよね。ブルーライトの光の刺激で脳が興奮してしまって、眠れなくなるんです。ですが、最近は夜にベッドでゴロゴロ過ごす日々が至福でやめられない、、😭😭誰か助けてください😭😭笑

f:id:mokaku03:20211012234632p:image

今回ブログに書いたことによって、自分を追い込み、夜のスマホは控えるようにしたいと思います😇

 

おやすみなさい🌟

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村