mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

リンゴ

今は🍎の季節ですね!

 

色々なお店に行くと、🍎をメインとした食べ物がたくさん売っているので、🍎の力ってすごいな〜って思います。(笑)

 

私のバイト先でも、明後日から🍎のパンとタルトが発売します‼️一足先に、少し試食させてもらったのですが、安定に美味しかったです😊さすが🍎ですね。

 

ただ、私🍎は好きなのですが、唯一アップルパイがあまり口に合わず、苦手なのです😅💦

🍎を温かくしたものが苦手なのか、🍎とシナモンの独特な味が苦手なのか、、、。

自分でも分かりません😅

アップルパイは比較的どこにでも季節に関わらず売っていて、🍎の甘さを感じられる定番の人気商品だと思うので、お店で見かける度に、自分はなんだか損をしたような気分になります😅(笑)

 

今から克服するのは難しい気がするので、違う食べ方で🍎をたっくさん味わいます(^^)