mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

寒い…

こんにちは久しぶりの投稿になります。

最近寒すぎて何もやる気が起きません。

 

そのせいかブログでも何を書こうか思いつきません💦

 

寒いとなぜこんなにやる気が起きなくなるのか?

 

あぁここから冬がはじまるのかー、、、

 

夏の時は暑くて暑くて早く冬にならないかなぁ〜とか思ってたのに、いざ寒くなるとあの暑苦しい夏も恋しくなりますね😔

 

まあ虫がすぐなってくれるのはありがたいですけどねー

 

ですが、お布団から出られない毎朝は少し不便ですね。

 

去年は私の住んでいるところでは大雪で交通の便がほとんどストップしてしまった時もありました。

寒いだけではなく移動も不便になるなんて本当に冬が嫌いになってきました。

 

今年はどうか雪が降りませんように🙏🙏🙏🙏

 

つい一昔前までは雪降って〜と願って外で遊びまわっていたのに、冬を嫌うことによって成長を実感できますね💦

f:id:mokaku03:20211018111219j:image

 

ですが、スキースノボーと言ったウィンタースポーツの季節でもあり、楽しみも少し見えてきますね。

また、行事もたくさんありますね。

  • クリスマス
  • 晦日
  • お正月
  • 成人式
  • バレンタインデー
  • ホワイトデー

 

こうやってみると冬もいいですね♪

 

まだ早いかもしれませんが、

 

この冬もみんなで乗り越えましょう。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村