mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

病院に行ってきた。

今日は彼女が病院に送って欲しいという事だったので、附属の大学病院に行ってきた。

平日なのに人は沢山いました。1つ目の診察は人が空いているところでスムーズにいけたが、2つ目の診察は人が少し多く混雑していたので、待ち時間が結構あった。

全ての診察が終わると次は会計ですぐに終わると思ったが、そこが1番長い時間待ち時間であった。その間病院のローソンに行くと、そこにはなんとポケモンカードがあった。

6パック買ったが当たりは出なかった。

結局病院が終わったのは、1時ぐらいでした。

普段病院に付き添ったり行ったりすることがないので、いい体験だった。彼女の大変な思いを少しでもわかってあげれるような彼氏になっていきたい。

f:id:mokaku03:20210915221531j:image

 

昼食はラーメン

病院が終わり昼食はまたしても魂心家のラーメンに行ってきた。下のリンクがそのラーメン屋についてである。

https://mokaku03.hatenablog.com/entry/2021/09/10/185443

相変わらず美味しかった😋

f:id:mokaku03:20210915221515j:image

夜はワクチン

彼女は夜8時からワクチン1回目ということなので、翌日の副反応が少し心配である。2回目の方が出やすいが、頭痛持ちなのでもしかすると何らかの副反応がみられるかもしれないので、何も無ければいいなと思います。