mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

やばい、ネタ切れだ、

今日はブログを書こうと思っても何も思いつかない日であった。まだ4日目だと言うのに…

 

これまでは何か観光地やお店を紹介して方が、今日からは少し手を抜いたブログを書くのもありだと思ったので、少し雑に行こうと思います。

 

今日のお昼ご飯🍚

今日のお昼ご飯はほっともっとのガパオライスだった。ほっともっとのガパオライスはお値段がワンコインの500円でボリュームがあり、お手頃価格であると思う。

味は少し濃くてピリッとしておりご飯がとても進みました。

f:id:mokaku03:20210914215405j:image

この目玉焼きがまた少しピリッとしたのと会うんですよ〜

 

かーなんちゅう美味しいがんけー

↑↑↑

富山弁😂

 

最近太ってきた😖

富山に帰省してからと言うもの親などがおいしいものをいっぱい買ってきてくれるので、どんどん食べて体重が増えてきました。💦

なるべく体重が増えないように、数日おきに走ったりして体を動かす日々が続きそうです。