mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

幸運の引き寄せ

幸運を引き寄せるには?

 

 

 

当たり前ですが、自分から何もアクションを起こさなければ、幸運は訪れません。一日中ぼーっとソファに座っていて何もしていない人に、いきなり幸運は訪れませんよね😢

自分で何か行動をしないと始まらないのです。

 


常に人のために、思いやりの気持ちを持って過ごし、その気持ちを行動に移すことによって、神様は幸運をもたらしてくれます。神様はいつでも空から見守ってくれているのです。

 


誰も見ていないからいいだろう。

そう思い、ポイ捨てや万引きなどのずるいことをしたとしましょう。きっと誰にも見つからずにやり終えた後は、ホッと一安心ですよね。

ただし、神様はちゃんとひとつひとつの行動を見ているのです。そしてその人には、いずれどこかで必ず天罰が下るでしょう。

 

 

 

逆に、誰も見ていないところで、道端に落ちているどこの誰が捨てたか分からないゴミを拾うとしましょう。当然、人や環境のためにいいことをしたわけですから、必ずその分の幸運が訪れるのです。

 


結論を言うと、神様は私たち一人一人の行動を常に見守っているのです。いいことをしたら、いいことが返ってくる。悪いことをしたら、悪いことが返ってくる。ただそれだけなのです。

それを信じて、あとは行動をするのみなのです。

 


今日も明日も明明後日も、良い行いを積み重ねて、自ら幸せを掴みに行きましょう。

 

世の中がそのような人たちで溢れると、きっと世界も平和になります☺️💭

f:id:mokaku03:20211009233757p:image

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村