mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

今日もドライブ🚘

今日は天気が良くとってもドライブ日和でした〜

最初に彼女のワンちゃんと僕の犬(モカ)を合わせました〜

f:id:mokaku03:20210923214439j:image

これは行く途中のモカくん。

初めて会いに行くので楽しみそうですね〜🐶

 

ついに到着

ついに到着したモカくんは彼女の犬(クッキー)とご対面。初めはおしりの匂いを嗅ぎ合いっこしてご挨拶〜😂

それから数分して、モカくんがクッキーくんに威嚇(T . T)

モカくんは怖がられてしまいました。

f:id:mokaku03:20210923214708j:image

それでも一緒に散歩したりして最後は少し仲良くなったかな〜???

f:id:mokaku03:20210923214853j:image

ー犬はバイバイ🐕

モカくんとクッキーくんはお別れし、

今度は彼女とのデートでーす❤️

昨日と今日で2日連続🥰

今日はデパートでカプリチョーザでランチをしました〜

f:id:mokaku03:20210923220224j:image

めちゃくちゃ美味しかった〜🍰

 

そのあとは久しぶりにプリクラ

久しぶりにゲームセンターにあるプリ機でプリクラを撮りました〜

その際近くにあったクレーンゲームで好きなキャラクターを取ろうと奮闘するも撃沈😭😭

報酬なしでした。

f:id:mokaku03:20210923220420j:image

今日も幸せな1日でした〜☺️☺️☺️