mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

初めてアフェリエイト

本日2回目の投稿になります。

ブログを初めて見て、色んなSNSYouTubeアフェリエイトというものを目にすることが多くなりました。今回はそのアフェリエイトを試しにやってみたいと思います。

 

アフィリエイトとは、ブログサイトなど自分のホームページ内の記事で広告主の商品を宣伝し、そのページを見た人が実際に購入や契約に至った場合に、その成果に応じた報酬が支払われるインターネット広告の仕組みのひとつです。

 

つ•ま•り!

収益ができるということなんです!

なんか胡散臭くなってきました😂

私はまだ学生でブログなど始めたばかりなのですが、やはりお金は少しでも欲しいものです笑

みんなもそうだと思います。

人間って汚いですよね〜

そこでアフェリエイトをやるにあたってオススメなサイトがA8.net

これはかなり優秀らしいです。

やり方などもYouTubeで調べるとわかりやすく解説している人がたくさんいます。

そこでそのA8.netのリンクを載せておきたいと思います。

 

登録も簡単なので是非試してみてください。