mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

ブログ初めて見ました。

初めまして。ブログ初心者のモカくんです。

 

初心者ということでまだまだ分からないことは沢山ありますが、探り探り慣れて行けたらいいなと思います。そんなモカくんですが、3匹の犬を飼っている大学生です。どんどん大人の世界に入り込んでいく少し混乱してしまう年代であるので、自分の思った事や日常などをブログを通して書いたり残したりすることで整理していけたらなと思ってます。

とりあえず書いてみましたので今後ともよろしくお願い致します。最後にワンちゃんの写真を載せておきます。f:id:mokaku03:20210910100614j:image