mokaku03のブログ

初心者ですよろしくお願いします。

懐かしいもの

 

こんばんは♪

今日は懐かしいもので遊んでみました。

 

皆さんは3DSで遊んでいましたか?

 

自分の顔に似たキャラクターを作るのを覚えていますか?

 

3DSだとカメラで撮って、自動で作ってくれるという機能があります。

 

それで自分の顔を撮ってみました。

 

するとどうでしょう

めちゃくちゃブサイクじゃありませんか!!!!!(T . T)

 

自分ってこんなに不細工???笑笑

 

昨日を疑った私は、イケメンの顔で試してみました。

 

被験者はあの平野紫耀

 

結果は

 

f:id:mokaku03:20211128224804j:image

こちら💁‍♀️

 

全然似てないどころか、

 

めっちゃ不細工笑笑

 

これを見て安心しました😮‍💨笑笑

 

あの国宝レベルのイケメンでもブサイクになってしまうのだから笑笑

 

 

 

 

f:id:mokaku03:20211128225507j:image

 

アイリスオーヤマの家具家電などがお買い得